アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
今日は静岡まで日帰りの社員旅行に行ってきましたわ。
マグロの寿司食べ放題と、イチゴ食べ放題です。 寿司は20貫、イチゴは40個食べましたわ。 どちらも物凄く腹が膨れたんですけど、なんかバスツアーのガイドさんが、同じツアーで寿司を40貫も食った人がいたとか話してましたわ。 僕には到底真似出来ん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/19 23:09
自転車で特に目的地を決めずに走り回ってきました〜。
大型連休が明日までで終わりなんで、明後日の仕事始めに備えてちょっと身体を動かしてきました。 明日はのんびりして、明後日から本格的に始動する事になりますわ。 明日から仕事始めだという人も多いでしょうが、僕の勤め先は何故か明後日からなんですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 23:16
特に何の意味も無く豊橋まで行ってみました。
名鉄で迎春1DAYフリーきっぷっていう、格安の一日乗車券を売ってたので、まあ適当に豊橋まで行ってブラブラしてましたわ。 でも行きの電車はガラガラだったけど、帰りが物凄い混雑で疲れたwwww それにしても名古屋から豊橋まで、特急でも片道1時間近くかかるんですねー。 名古屋から7時18分の電車に乗って、豊橋に着いたのが8時10分かそこらでしたからね。 まあ新幹線でも20分近くかかる程ですからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 23:12
今日は勤め先の日帰りの社員旅行に行ってきました。
メロン狩りですわ。メロン狩り。 一日中バスに揺られて、とても疲れたw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/01 22:45
名鉄の正月限定の1日乗車券を買って、色々歩き回って疲れた。
朝7時自宅出発 ↓ 神宮前駅で降車 ↓ ロッテリアで朝食 ↓ 美浜緑苑駅で降車 ↓ 杉本美術館 ↓ 神宮前駅で降車 ↓ 円通時 ↓ 金山駅で降車 ↓ 蕎麦屋で昼食 ↓ 名鉄名古屋駅で降車 ↓ ゲーセン ↓ 犬山遊駅で降車 ↓ 成田山&犬山城下町 ↓ 名鉄一宮駅で降車 ↓ うんこ ↓ 丸渕駅で降車 ↓ 焼肉食べ放題の店で夕食 ↓ 帰宅 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 23:59
明日はもう1回名古屋に行ってきますわー。
いや名古屋にというか、名鉄の正月限定の1日乗り放題の乗車券を買ったので、名古屋近辺を当ても無くフラフラしようかと。 1600円は結構痛い出費だったなあw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 23:40
盆休みは初日に山梨まで日帰りの旅行に行ってきます。
うちの会社の盆休みは8月11日から16日までなのですが、11日は山梨まで日帰りの旅行に行ってきますわ。 なんか百合の花が大量に咲いてる山奥まで行きます。 昼食はバイキング形式なので気楽でいいですねー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/12 23:15
中村公園に行ってきた時のアルバムを作成しました。
この間、名古屋の中村公園に行ってきた時に撮ってきた写真を使って、ウェブリアルバムを作成しました。 トップページの右端にある「アルバム一覧」からアクセス出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 21:18
名城公園と大須に行って来ました
今日は気分転換に名城公園と大須に行って来ました。 名城公園では写真を沢山撮ってきたので、アルバムを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 17:13
今日は犬山城まで行って来たのですが・・・
今日は犬山城まで行って来たのですが・・・ 近場ですが、知らない土地に足を運ぶというのも中々楽しい物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 22:02
名古屋城に行ってきました。
連休最終日の今日は昨日とはうって変わって気持ちのいい晴天だったので、名古屋城まで遊びにいきました。 写真を沢山撮ってきたので、後日アルバムを作成しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 18:02
京都まで旅行に行った時に撮った写真を、ウェブリアルバムに掲載しました。
時間が無かったのでとりあえず写真をアップしただけなのですが、また後日アルバムを編集予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/20 23:01
ウェブリアルバムを作りたくても作る暇が無い・・・OTN
先週、京都まで旅行に行った際にデジカメで写真を沢山撮ってきたので、ウェブリアルバムを作ろうかと思っているのですが、今日やろうと思ったのですが急用が出来てしまい、作ることが出来ませんでした。さらに明日は仕事だし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 22:07
ただいま♪
無事に京都から帰還しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 21:13
今から京都まで旅行に行ってきま〜す♪
7日から仕事だってのに(苦笑)。 それにしても、こんなに早い時間に起きたのは凄い久しぶりです。 仕事がある日でも起きるのは朝7時だってのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 06:33
京都への旅行は1月5日に変更いたしました。
どうも31日は名古屋で雪が降るとか天気予報で言ってたので、新幹線が動かなくなって京都に閉じ込められる(?)のが嫌なので、京都への旅行は1月5日(土)〜6日(日)に変更いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 20:10
年末は京都に一泊二日で旅行に行きます。
旅行に行くのはいいんですが、どうやら当日(30日)は雨みたいです・・・。 翌日(31日)は晴れるらしいので、30日はホテルに行くだけにして、31日にいろいろと回る予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/25 23:19
秋葉原まで遊びに行った時のアルバムを作りました
作ったというか、今まで作るのを完全に忘れてました(苦笑)。 僕のブログのトップページの、アルバム一覧から見る事が出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 21:23
東京都の秋葉原まで遊びに行ってきました〜。
天気が良かった(というか猛暑w)ので、新幹線と山手線を乗り継いで秋葉原まで遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 21:24
ストロベリーパニックのイベントに行ってきました
ストロベリーパニックのイベントに行ってきました 今日、東京で開催されたストロベリーパニックDVDの初回限定版購入者特典イベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 22:24

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

ルーファスの日記 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる