ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲、今年の名古屋での新弟子検査の受検者はゼロ。

<<   作成日時 : 2018/06/27 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



火ノ丸相撲の大人気ぶりから一転・・・相撲界にとっては本当に暗いニュースですな。
ここ最近、相撲人気が徐々に回復しつつあったんですけどねー。
やはり待遇面で、他のプロスポーツより遥かに劣るのが問題点なのでしょうか。

よく「横綱は年商1億から2億だ」とかいう話を聞くけど、その程度の金額ならプロ野球選手のレギュラークラスなら、当たり前のように稼げますからねえ。
大体幕下以下の力士の収入が、一般のサラリーマン以下だというのが問題。

この待遇面をどうにかしないと、目指す人が少なくなるのも無理も無いかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな相撲界の一大事に、エドモンド本田が立ち上がった!
“よろしい!この私が一肌脱ぎましょう!(でごわす)”

もう脱いでます!
嫁が綺羅星☆
2018/07/02 15:05
馬鹿な、さらにパンツまで脱げと言うのかwwww
ルーファス
2018/07/08 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲、今年の名古屋での新弟子検査の受検者はゼロ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる