ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 条件面で揉めて中日を退団したゲレーロが巨人に入団。2年8億円で合意。

<<   作成日時 : 2017/12/16 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



おいお前、「3年15億円は絶対に譲らない」んじゃなかったのかwwwwwww
まあ単年契約の3億円という中日の提示条件を、遥かに上回る金額ではあるのですが。

一応ゲレーロの言い分も理解出来るんですけどね。
仕事で野球をやってる訳だから、よりいい条件の球団で働きたいと思うのは当然の事ですし。
ゲレーロを批判してる中日ファンも多いようだけど、別に何も悪い事をしてる訳じゃない。
ボランティアじゃないですからね。

それにしても、かつてヤクルトでプレーしていたペタジーニと同じ事が起こってるな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーファス!バストの控え目な女子の事を“ペタジーニ”と呼ぶのはおよしなさいっ!愉愉愉愉
嫁が綺羅星☆
2017/12/19 01:26
ちょっと何言ってるのか全然意味が分からないwwwww
ルーファス
2017/12/24 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
条件面で揉めて中日を退団したゲレーロが巨人に入団。2年8億円で合意。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる