ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横綱・日馬富士が貴ノ岩への暴行疑惑。日馬富士は右腕の負傷を理由に休場。

<<   作成日時 : 2017/11/14 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1



真っ先にこれ思い出した。

画像


なんか宴会の最中に貴ノ岩の態度が気に入らなくて、それでビール瓶で殴ったとか何とか。
これもう普通に傷害で逮捕されるべき案件でしょう。何考えとんねん。
もう日馬富士は出場停止処分食らって、引退に追い込まれるのは確実でしょうな。
早速警察が捜査に乗り出したとかいう報道も出てますし。

こんなのが横綱を務めているとは・・・相撲界も落ちぶれたもんだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ、ネットでもTVでもずっと話題になってるね。
ここ数日じゃ(元)貴乃花が槍玉にあがってるけど。
報道の証言が色々あり過ぎて、どれが真実でどれが虚言だか判らない…ってのが何とも。ナ
ただ、この人かなり勤勉でストイックな人柄だって知って、やりきれない気持ちにはなったかな。
“被害者の白鵬に対する無礼な態度に激昂した”って話もあるし、“不幸な事故”って感じもしないわけではない。ナ
嫁が綺羅星☆
2017/11/20 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
横綱・日馬富士が貴ノ岩への暴行疑惑。日馬富士は右腕の負傷を理由に休場。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる