ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今書いてる小説フレームアームズ・ガールの後日談で、家系図が必要なので作りたいのですが。

<<   作成日時 : 2017/11/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



色々試してるのですが、中々難しいですね。
簡単に綺麗に作れるソフトだと有料だし。
出来ればフリーソフトで何とか作りたいのですが。

取り敢えずネットで色々調べてみたら、OpenOfficeのImpressで割と綺麗に作れるみたいなので、今度の日曜日に試してみようかと思っています。
最悪、家系図無しでもいいかな・・・とは思っているのですが。
あった方がシナリオに臨場感が出るんですよねー。
まあ無理をしてまで用意するつもりは無いのですが。

でもまあ家系図よりもむしろ小説本文をちゃんと完成させないとなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!家系図とは粋な試みですな、ルーファス先生!マフ
ついでに【乳比べ参考図】も載せちゃいましょう!マ
嫁が綺羅星☆
2017/11/14 03:07
やだw
ルーファス
2017/11/19 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今書いてる小説フレームアームズ・ガールの後日談で、家系図が必要なので作りたいのですが。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる