ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある工事現場で50円のポカリスエットの自販機が置かれたらしいんだけど。

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



スポーツドリンクの飲み過ぎは危険だぞ。お茶にするべきだ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1935658.html

何がやばいって、糖分の過剰摂取になりかねないからなんですよ。
僕の勤め先でもスポーツドリンクじゃなくてお茶ですよ。
水分補給は、やはりお茶に限る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元記事では、“糖分は、肉体労働してるから大丈夫”って声もあるけど、どうなのコレ?
スポーツドリンクは、口の中がベトついて渇く…ってのは、確かにそうだよねぇ。
まぁ、従業員の体調に気を配っているって点では、いい事なんじゃないかな。
嫁が綺羅星☆
2017/08/14 23:18
適度に飲むのは別にいいんだけど、飲み過ぎは駄目だって事なんですよね。
肉体労働してるからとか関係ない。糖分の取り過ぎは最悪の場合、糖尿病を招きかねないですから。
だから水分補給はお茶にするべきなんですよ。
ルーファス
2017/08/20 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある工事現場で50円のポカリスエットの自販機が置かれたらしいんだけど。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる