ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日が金銭トレードで日本ハムから谷元を獲得へ。

<<   作成日時 : 2017/08/01 23:04   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ちょっと何を言ってるのか全然意味が分からない。

だって日本ハムの中継ぎエースだよね?それを金銭トレードで獲得って、よく日本ハムが承諾した物ですよ。
僕が日本ハムの首脳陣だったら「代わりに野本を寄越せ」って言いますけどね・・・。

出番が全然無くて二軍で買い殺し状態になってる選手に、出場機会を与える為にトレードというのは割とよくある話なのですが、主力選手、しかも今年のオールスターにも出場した選手を、よくもまあ簡単に金銭トレードで出した物ですわ。日本ハムは一体何を考えているのか。

まあ谷元は元々中日ファンだったらしいのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この選手、野球に疎い私でも知っているかもしれない…。
金か!?金なのか!?
まぁ、“中日好き”って事なら当の本人には悪くない話なのかもね。
嫁が綺羅星☆
2017/08/07 22:27
金銭トレードというのは「日本ハム側に」金が支払われるのであって、特に谷元の給料が増える訳じゃないんですよね。

でも何で中継ぎエースを放出なんかしたんだろうか。
ルーファス
2017/08/13 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日が金銭トレードで日本ハムから谷元を獲得へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる