ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazonが新たに契約した運送会社が色々やばいらしいです。

<<   作成日時 : 2017/07/03 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



荷物が届かない、納期を守らない、連絡が取れない、時間指定を守らないなど、酷い状況になってるみたいです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1931131.html

これはもう、いかにヤマト運輸と佐川急便が偉大だったか、という事ですよね。
幸いにも僕は被害に遭っていないのですが・・・。
というかこの運送業者、仕事意識が低すぎるんじゃないの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついこないだ、弟の為に購入したヤツは、ヤマト配達だったな。
にしても、そっか〜。ヤマト凄かったんだなぁ…。もうなんか、感謝の気持ちしか湧かないわ(笑)
ヤマトに敬礼!(`_´)ゞ
ま、ウチは基本、コンビニ受け取り使ってるけど。
嫁が綺羅星☆
2017/07/04 00:18
コンビニ受け取りが一番安全だとかニュースでやってましたわ。
ルーファス
2017/07/09 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amazonが新たに契約した運送会社が色々やばいらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる