ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋市の極一部で1時間100mmもの局地的大雨。

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



そう言えば仕事終わってから焼肉食べに行く際、なんか大きな積乱雲があるなぁとは思っていたのですが。
1時間100mmって物凄い大雨ですよね。
僕が住んでる地域では呑気に盆踊りをやってたのですが。

夏場はこういう急な夕立があるから怖いんですよねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏は、雷も怖いわね。まだ、落雷停電なんて事は経験した事ないけれど。バソコンを起動している時には、一応警戒してましてよ?

…あら?ルーファス。
貴方、もしかして、ワタクシの事だから【夕立(ゆうだち)】に引っかけたエロい話でもするかと期待してたのかしら?
ごめんなさい、ルーファス。ワタクシ、殿方の【朝立ち(あさだち)】に関してはあまり詳しくないんですの。代わりに【立ち漕ぎ(たちこぎ)】でひとつ猥談を聴かせてさしあげましょうか?……あら、いいの?…そう、それは残念ですわね。では、またね、チャオ〜♪ホ
嫁が綺羅星☆
2017/07/31 23:26
僕がパソコンを繋いでるタップには雷ガードがついてるので、一発位なら落雷の衝撃にも耐えられるんですが・・・一発だけなんだよなあ・・・。
ルーファス
2017/08/06 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋市の極一部で1時間100mmもの局地的大雨。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる