ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14で知り合ったプレイヤーが、所属FCでの人間関係でトラブルに。引退も示唆。

<<   作成日時 : 2017/07/21 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



彼が所属しているFCに、全くの初心者の女の子が加入してきた。

彼はその女の子に親身になって、右も左も分からない彼女に色々と世話をしたのだけれど。

あろう事か彼女は本気で彼に惚れてしまい、リアルで会いたいみたいな事を言い出してきた。

彼はリアル世界とネット世界はしっかりと分けるタイプであり、会うつもりは無いと断ったものの、彼女は聞く耳持たず。

しまいには彼が用事があって東部森林まで出かけていた際、たまたまエタバン会場の近くにいた所を彼女に目撃されてしまい。

誰かとエタバンするのかと物凄い勢いで彼女が嫉妬し、彼と大喧嘩。

これに彼は嫌気が差してしまったのか、引退を示唆。他のFCメンが鋭意説得中←今ここ。



僕はネトゲ上で女の子に惚れられるなんて事は経験した事が無いのですが・・・正直これは怖いですね。
元々ソロプレイヤーでFCには加入していないので、そもそも出会いの機会自体があんまり無いのですが。
しかしまさか、リアルでのヤンデレとは・・・。

取り敢えず僕は彼に「事情を説明した上で運営に相談してみたら?」とアドバイスはしておいたのですが。
一体どうなるんでしょうかねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどね〜。
男の方のスタンスは、なかなか立派だと感じたかな。ネット交流においての男子は、“あわよくば〜”な輩が多い印象だし。
粘着質の人が相手だと、この先何が起こるかわからない…そんな感じで引退を考えたのかな?

まぁ、件のヤンデレちゃんの方も全否定は可哀想かな。本人の性格もあるだろうけど、ネットっていう特殊な環境下だと、色々と悪い感情が肥大化しちゃったりするもんだしね。
ルーファスさんが火消し役を買って出て、この人にネットマナーとか恋愛マナーを諭して導いてあげたら?
ルーファスさんの方に引火しちゃうかもしれないけど(苦笑)
とにかく、こういう人には、真摯に向かい合ってくれる人が必要だと思うな。
嫁が綺羅星☆
2017/07/24 23:44
結局彼女をブラックリストに入れて、引退は撤回したみたいです。
ルーファス
2017/07/30 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14で知り合ったプレイヤーが、所属FCでの人間関係でトラブルに。引退も示唆。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる