ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャチホコが雷で大破した犬山城、安全が確保されたという理由で一般公開を再開へ。

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



あれ?安全が確保されるまで無期限で一般公開を止めるみたいな事を言ってなかったっけ?
早いな。もう一般公開を再開なのか。
しかも大破したシャチホコの破片が、未だに全部見つかってないんですよね?
本当に大丈夫なのかな?

まあプロの業者が大丈夫だと判断したのでしょうが。
犬山城、一度行った事があるんだけど、駅からの交通の便が悪すぎるんですよね。
名鉄犬山遊園駅から、10分以上歩かないといけない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
【鯱張る(しゃちほこばる・しゃちこばる)】stand on ceremony 鯱のように、いかめしく構える。または、緊張で身体をこわばらせる、堅くなる。堅苦しい、格式張った。

シャチホコって、シーサーとか鬼瓦みたいなもんなんかな。辞書には、想像上の海獣とあるね。ああ、クラーケンと同じ部類か。どうりで、雷属性に弱いわけだ…。
嫁が綺羅星☆
2017/07/17 23:55
水属性には強いんだけど・・・。
ルーファス
2017/07/23 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャチホコが雷で大破した犬山城、安全が確保されたという理由で一般公開を再開へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる