ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球の選手会が、契約更改の査定額を全選手に事前通知するよう要求へ。

<<   作成日時 : 2017/07/15 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



オールスターが盛り上がってる所へ、また訳が分からない騒ぎになってきましたね。
選手会の言い分としては

「ここの所、特に若手選手たちが、査定額に対して熟考する暇も与えられず、流されるまま無理矢理契約させられるケースが増えている。」
「査定の事前通知を受けられれば、選手たちが契約更改の前に熟考する機会が与えられる。」

との事で、さらには

「拒否するなら今年の契約更改で全選手が保留する。」

とかいう発言まで、今日の新聞に載ってましたわ。

これに対して球団側は、あまりにも一方的だと反論。
なんかシーズンオフにとんでもない騒ぎになりそうですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、ゴネるのも権利のひとつなんでしょうな。
“交渉”してんだから“ネゴる”とも言えますなっ!アッハッハー。ニ
嫁が綺羅星☆
2017/07/17 23:32
まあ仕事として野球やってる訳ですからね。
ルーファス
2017/07/23 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ野球の選手会が、契約更改の査定額を全選手に事前通知するよう要求へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる