ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅配ボックスの中に子供が閉じ込められる事案が発生。

<<   作成日時 : 2017/07/10 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



いやいやいやいやいや、それ以前に何で他人の家の敷地内に勝手に入ってるの?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1931712.html

これはもう親がどういう教育をしてるんだっていう話になってきますわ。
僕は宅配ボックスを持っていませんが、こういう事例があると怖くてとても設置出来ない。
勝手に敷地内に入った子供が閉じ込められて、明らかに子供が悪いのに親から損害賠償請求されるとか、実際にあり得そうで怖いですもん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、ボックス所有者は悪くないよねぇ…。
貯水池にある貼り紙みたいなシールを貼っておけばいいんじゃない?
お金かけて仕様変更する程じゃないでしょ。
このボックスに限らず、事故に繋がる物はそこらじゅうに転がってる訳だし。
ボックスにだけ物議がいくのはナンセンス。
嫁が綺羅星☆
2017/07/11 17:30
張り紙だけあったとしても、子供たちは余計に興味をそそられて中に入っちゃうんだろうなあ・・・。

今日もFF14やってる時、子供たちがボールが飛んでったからと、勝手に僕の家の裏庭に入り込んで来たのには閉口させられましたわ。一体どういう教育を受けてきたんだと。
ルーファス
2017/07/16 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
宅配ボックスの中に子供が閉じ込められる事案が発生。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる