ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKがテレビを持たない世帯に対して、ネット受信料を徴収する事を検討。

<<   作成日時 : 2017/06/27 23:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



死ねよ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1930423.html

ちゃんとテレビの受信料を払っている世帯に対しては、請求しない方向で調整しているらしいのですが。
ここまで来ると最早ハイエナですよね。
一体どれだけ搾取すれば気が済むんだよ。

でもこれ、テレビもネット環境も無い世帯に対しては、どうやって請求するんだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジかよ、もう国営潰して民放だけでいいよ〜!
“見ない自由がない”
ホント、コレ。
“ハイエナ”
マジでコレ。
まったくもって、ガッカリです。
コレはアレなん?ぴーえすNとかが、不具合とか障害で落ちまくった時に、すんませんしたっ!…つって何らかの補償するみたいに、返金とかしてくれるのかな?
…まぁ、ないか。
…ハァ。まったくもってガッカリです。
嫁が綺羅星☆
2017/07/03 22:39
PSNでは障害が起きた時、何か補償してもらった事なんか一度も無いですねえ。
XboxLiveでは昔、無料でゲームを貰えた記憶があるんだけれども。
ルーファス
2017/07/09 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKがテレビを持たない世帯に対して、ネット受信料を徴収する事を検討。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる