ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋市営地下鉄で自殺しようとした男性が奇跡的に助かる→威力業務妨害で逮捕。

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



はい億単位の損害賠償請求決定。
確か40分以上電車を止めたんでしたっけ?100万や200万じゃ効かないですよ。
まあ支払い能力が無くて、仕方無いから有り金全部出して自己破産・・・という流れになるでしょうな。多分。

こういった公共交通機関を故意に止めると、民事、刑事の両方で厳しく責任を問われますからねー。
よくイタズラ目的で線路に障害物を置いて楽しむ馬鹿がいるけど、人生終わりますよ。冗談抜きで。
悪ふざけでやったとか、そんな言い訳は通用しないですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あとの事とか考える余裕なんて無かったんやろうけど…。
自暴自棄はイカンよねぇ。他者を捲き込んでしまっては、同情する余地も無くなるってもんだ。
嫁が綺羅星☆
2017/05/08 23:30
何万人、何十万人もの人が影響を受けますからね。
ルーファス
2017/05/14 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋市営地下鉄で自殺しようとした男性が奇跡的に助かる→威力業務妨害で逮捕。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる