ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後5か月の乳児に蜂蜜を与えて死なせた馬鹿がいるらしい。

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



いや一般常識だろこんなの。馬鹿じゃないの?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1920897.html

だって結婚した後に夫婦で、子作りや子育てに関する研修?か何か受けないといけないんでしたよね?確か。
そこで蜂蜜などのナマ物は絶対に乳児に与えるなって、講師から言われるんじゃないの?
僕は独身なんで研修受けた事無いから知らんけども。

そもそも、蜂蜜のパッケージにも書いてあるだろう。乳児には絶対に与えるなって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん?…知らんかったなぁ〜(苦笑)
う〜ん…確かに親になるからには、その自覚すなわち、子を大切に育てる心構えが必要だろうけど。
元スレのコメ欄で一部の良識ある人が述べてる様に、語られるべきは、
“この知識の常識性”じゃなく、
“こうしたケースを生まない為にはどうするべきか?”だとは思うね。
てか、“わざと与えたんだろ”ってコメントには、流石に引いたわ〜。んな訳ねーだろ、と。
無知は罪なんじゃないよ、無知は不幸なんだよ。
嫁が綺羅星☆
2017/04/11 00:57
知らなかったんかいwwwww
ルーファス
2017/04/16 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後5か月の乳児に蜂蜜を与えて死なせた馬鹿がいるらしい。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる