ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4&PSVita版この世の果てで恋を唄う少女YU-NO、5月中旬に追加シナリオ配信決定。

<<   作成日時 : 2017/04/29 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



無料なのか有料なのかよく分かりませんが、これは嬉しいですねー。
ただし追加シナリオのプレイには、異世界編のクリアが条件になるんだとか。
どうあがいても悲劇的な結末から逃れられなかった、美月、セーレス、クンクンが救われてくれれば嬉しいな。
何にしても今から待ち遠しいですわー。

・・・配信される前に異世界編をクリアしておかないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
原作者が亡くなっているって事は、元々存在するストーリーなのかな?
凄くハマった作品の追加コンテンツって嬉しいよね。
嫁が綺羅星☆
2017/05/02 01:05
オリジナル版の追加シナリオ「それゆけセーレス」に関しては、既にPS4版に収録されています。
なので新たに製作された新規シナリオという事になるでしょうね。
ルーファス
2017/05/07 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4&PSVita版この世の果てで恋を唄う少女YU-NO、5月中旬に追加シナリオ配信決定。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる