ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔と違って全然儲からない・・・最近の風俗嬢の過酷な競争社会。

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



この間、テレビの特番でそんなような特集が組まれてましたわ。
風俗嬢と言えば仕事の内容が内容なだけに収入が馬鹿高い・・・そんなイメージを抱く人も多いでしょうが、しかし今では昔と違って全然儲からないんだそうです。
その理由は、経済的な事情で風俗嬢になる女性が増える一方で、逆に顧客となる男性客が減り続けているからなんだとか。

少子化の影響、娯楽の多様化、不景気による消費の落ち込み・・・これらの要素が重なり合っているせいで、今では風俗嬢の多くが客を獲るだけでも物凄く苦労していて、中には収入が一般企業以下という風俗嬢までいるとか。

僕も昔は月に一度のペースで足を運んで・・・
あ、いや、ちょっと、今のは聞かなかった事にwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかのカミングアウトw
いやまぁ、それが健康的な男子の姿ってもんでしょ(笑)
にしても、そうなんやねぇ。口を開けば、風俗の話ばっかする人とか結構おるけどなぁ。
ところで、【風俗】と【風の谷】って字面似てるよね。“風俗のナウシ…
嫁が綺羅星☆
2017/04/17 23:27
オプションサービスとして腐海遊びを体験できます。
ルーファス
2017/04/23 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔と違って全然儲からない・・・最近の風俗嬢の過酷な競争社会。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる