ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の人口が100年後には5000万人にまで減少するらしいです。

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



そりゃあ、今の世の中で子供を作りたいとは到底思えないですもんね。
だって子供1人当たりの養育費が2000万円かかると言われている時代ですからね。
それにPTAへの参加も強要されるらしいですし。
おまけに子供が何か問題を起こせば、親が賠償責任を負わなければならない。

だものだから最近では結婚願望の無い若者や、結婚しても子供を作らない夫婦も急増してるんだとか。
こんなんじゃあ日本の人口が減り続けて当然でしょうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな夢も希望もない…。
でも、そういう時代なんだろうなぁ〜。
嫁が綺羅星☆
2017/04/17 23:18
こんな時こそ「歩くリビドー」有馬たくやの出番だ!!

え?誰だって?検索してみようw
ルーファス
2017/04/23 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の人口が100年後には5000万人にまで減少するらしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる