ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅の台所のシンクが水詰まりを起こしたので、水道屋さんに直して貰いました。

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



修理代54000円wwwwww
あまりにも痛い臨時出費ですわー。
まあ直さないと日常生活にも支障が出るので、仕方が無いのですが・・・。

ちなみにクレジットカードで一括払いしましたわ。
暗証番号を忘れてしまってたので一瞬焦ったのですが・・・思い出せて良かったwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
業者呼ぶと高くつくもんねぇ…。
シンクの詰まりって、市販の洗浄液とかじゃ直らない類いのトラブルだったのかな?
ルーファスさん、食べかけの林檎を、『喰らいやがれぇ〜!』とか叫びながら丸ごと排水口に突っ込んだりしなかった?
たまたま異世界から召喚したウンディーネ(水の妖精さん・人型・♀・3歳)さんと喧嘩して、異世界に還れこのビッチ!…って排水口に突っ込んだりしなかった?

…それダメ〜!
嫁が綺羅星☆
2017/04/11 01:17
水道管の中を高圧洗浄して貰って、それからなんかパイプの交換?みたいなのをして貰ったんですよね。
市販の洗浄液も試したんだけど、もう手遅れだったっぽいwwww

以前、1年おきに水道管の掃除をしてもらっていた業者がいたんだけど、もう潰れてしまったのか最近全然連絡が来ないんですよねー。
ルーファス
2017/04/16 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅の台所のシンクが水詰まりを起こしたので、水道屋さんに直して貰いました。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる