アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
4月なのに関東地方で雪が降るかもしれないらしいです。
もう4月なのに雪って。どんだけ異常気象なんだよ。 そう言えば今日は寒かったですもんね。 昨日は暖かかったというのに・・・どうしてこうなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/31 23:07
今年のプロ野球のドラフト1位入団選手12人、開幕一軍を勝ち取ったのは3人だけ
ソフトバンクの田中正義も、あれだけ鳴り物入りで入団したにも関わらず、オープン戦で結果を残せずに2軍落ちですもんね。 まあプロというのは、そんなに甘い世界じゃないって事ですわ。 ドラフト1位で入団した選手が、一度も一軍に上がれずに引退する・・・なんて事も別に珍しい事じゃないですし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/30 23:59
FF14、パッチ3.56が配信。蒼天のイシュガルドのメインクエストがクライマックスへ。
メインクエストは土曜日にのんびりやりますかね。 ちょっと忙しくて平日はやってられん。 それと聖典の取得制限が450から900に緩和されたけど、週に900も集める余裕なんてあるのだろうかwwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/29 23:40
巨人が野球賭博で一年間失格処分になった高木京介と、育成選手として再契約。
巨人も本当に何考えてるんだ・・・。 あれだけの事をしでかした選手を復帰させるって。 もう永久追放するべきなんじゃないかと僕は思うんですけどね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/28 23:59
アニメ版フレームアームズ・ガール、dアニメストアで配信決定!!
よっしゃああああああああああああああああああああ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/27 23:29
プラモデル・フレームアームズ・ガール・バーゼラルド(赤)が完成しました〜。
プラモデル・フレームアームズ・ガール・バーゼラルド(赤)が完成しました〜。 とても疲れた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/26 23:05
本日追加販売されたPSVR、一瞬で売り切れwwww
まーた転売ヤーか・・・。 いつになったら普通に買えるようになるんでしょうかね。 Amazonでも未だに7万円とか馬鹿みたいな金額で売られてますよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/25 23:16
元巨人監督の原、WBCへの出場を辞退した選手たちに苦言。
んなもんペナントレースに向けての調整が最優先に決まってるだろう。何でそんな事を強要されなきゃならんのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/24 23:14
WBC、アメリカがプエルトリコを破って優勝。
何と4番打者がバントまでしたんだとか。 アメリカの野球では、バントなんて珍しいんですけどね。 日本では普通にバントするような場面でも、アメリカでは普通に強打する事が多いらしいですし。 以前バラエティ番組か何かで、そういう話を聞きましたわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/23 23:18
WBC、日本がアメリカに敗れて準決勝敗退。
物凄く緊迫した試合だったらしいですね。 決勝点が松田のタイムリーエラー(公式記録はサードゴロ)という、何とも後味の悪い試合ではありましたが。 まあ今回アメリカは全員がメジャーリーガーであり、「本気」で世界一を獲りに来てますからね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/22 23:10
「回転寿司」食べ終わった後も居座り続ける女子集団…店は退店を求めることは可能?
とっとと出てけよクソ虫共が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/21 23:59
中日とブレーブスで活躍した川上憲伸が、現役引退を表明。
戦力外通告を受けてからも現役復帰を目指して、肩のリハビリを続けていたらしいのですが・・・遂に現役引退を表明する事になってしまいました。 四国ILの徳島から獲得のオファーが届いていたらしいんですけど、結局入団には至らなかったみたいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/20 22:55
前回素体だけ作ったフレズヴェルクちゃん、ようやく全部完成しました〜。
前回素体だけ作ったフレズヴェルクちゃん、ようやく全部完成しました〜。 とても疲れた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 23:27
面接で自分のツィッターを読んでいない人を不採用にする社長がいるらしい。
そんなん誰が読むかwww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 23:59
巨人が野球賭博で一年間失格処分になった高木京介との再契約を検討。楽天も興味か。
おいやめろ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 23:15
PS4版「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」限定版が届きましたー。
PS4版「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」限定版が届きましたー。 タイトル長えーよwwwww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/16 23:19
WBC2次予選、日本とオランダが準決勝進出へ。
イスラエルは初出場ながら大健闘したんですけどねー。 キューバが3連敗というのは意外だったかな。 これで準決勝に進出するのは日本とオランダという事になりましたが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/15 23:04
なんか月100時間までの残業が認められるようになるっぽいです。
あのさあ、月80時間で過労死ラインだと言われているのに、政府は何で100時間もの残業を認めるの? 馬鹿なの?死ぬの? 電通の過労死自殺の悲劇を、また繰り返すつもりなのでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/14 23:32
WBCの予選D組で予選敗退国を巡って大混乱。意味不明なルールと運営側の対応のまずさが露呈。
ちょっとややこしいので、詳しくはこちらを見て貰うとして。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 23:08
プラモデル・フレームアームズ・ガール・フレズヴェルク、取り敢えず素体だけ完成〜。
プラモデル・フレームアームズ・ガール・フレズヴェルク、取り敢えず素体だけ完成〜。 あまりにもボリュームが凄くて、素体までしか作れんかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/12 22:32
アニメ版フレームアームズ・ガール、愛知県では地上波での放送予定無し・・・
くそがあああああああああああああああああああああああwwww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/11 23:05
コトブキヤオンラインショップがリニューアルしたのですが。
何故か会員登録をもう一度やり直さなければならなくなって、旧サイトで獲得したポイントの引継ぎ、クレジットカードや個人情報の再登録などの手続きとかで、色々とバタバタしてしまいましたわ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/10 23:47
WBCのオーストラリア戦、CM開け直後の提供シーンの最中に中田がHR、TBSに非難殺到。
僕は試合を観ていなかったのですが、なんか中田がホームランを打った辺りでCM開けの提供シーン(この番組はご覧のスポンサーの提供で云々という奴)が流れ、肝心の中田のホームランを観れなかったという事で、中継していたTBSに非難が殺到しているらしいのですが。 まあこればっかりは「運が悪かった」としか言いようがないですね。とばっちりを受けたTBSは気の毒で同情しますが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/09 23:59
WBCの台湾とイスラエルの試合で、バントが走者一掃の三塁打になる事案が発生。
あ、ありのまま、今起こった事を正直に話すぜ・・・!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/08 23:40
WBCのキューバ戦でHRを客席でキャッチして二塁打にしてしまった少年に非難殺到。
ネットで顔写真と個人情報まで晒されてしまったみたいですね。 これは擁護しようが無いでしょう。どう考えても少年が悪い。 だって明らかな試合妨害ですよ。それにこの試合、日本が勝ったから良かったものの、もし日本がキューバに負けていれば、この少年が一生戦犯扱いされる事にもなりかねないですしね。 メジャーリーグだとこういうケースで、観客が退場処分を食らったケースすらあります。 ホームランを台無しにされてしまった、打った張本人であるヤクルトの山田は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 23:59
お台場に実物大ユニコーンガンダムが立つ事が決定。
ユニコーンモードなのかデストロイモードなのか、それが問題だ。 まあデストロイモードの方がインパクトはあるのだろうけれども。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/06 23:21
認識しなくなっていたPCのBD-DVDドライブが何とか直りました。
僕は東芝のノートPC使ってるのですが、リカバリーメディア作成ツールをアンインストール→再起動→再セットアップ→再起動で直りましたわ。 ネットで情報を探し回って調べた方法なのですが、どうやらWindows10のアプデの際に、リカバリーメディア作成ツールに問題が発生して、ドライブに干渉しちゃってた事が原因っぽいですね。 それでもWindows10にはDVDの再生機能が標準でついていないので、後で代わりのプレーヤーを探してインストールしないといけないのですががが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 22:59
いつの間にかニンテンドースイッチが発売されていたのですが。
早くもネットで転売ヤーが暴利価格で売りつけてますねー。 僕の近所のスーパーでも即日で予約受付終了する程の大盛況だったみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/04 23:59
キャプテン翼が舞台化決定。
おいやめろ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/03 23:03
名古屋市で緊急走行中のパトカーとトラックが交差点で追突、パトカーに追われていた車が逃亡。
はいトラックの運転手が100%悪いですね。 公務執行妨害で起訴されても文句は言えないですよ。 それにぶっ壊したパトカーの修理代などの損害賠償請求が来る可能性もありますしね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/02 23:01
なんかよく分からんけど訴状が届きましたwwwww
いや、僕が訴えられたとかいうのではなくてですね。 要約すると、こんな感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 23:59

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ルーファスの日記 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる