ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人が野球賭博で一年間失格処分になった高木京介と、育成選手として再契約。

<<   作成日時 : 2017/03/28 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



巨人も本当に何考えてるんだ・・・。
あれだけの事をしでかした選手を復帰させるって。
もう永久追放するべきなんじゃないかと僕は思うんですけどね。

高木本人も引退するつもりだったらしいのですが、大学時代の監督に説得されて現役復帰を決めたんだとか。
余計な事をしやがって・・・。

とはいえ球団側は支配下選手登録は考えていないのだそうで、1年以上実戦から遠さがっているのだから当面は身体作り、実戦復帰までに1年はかかるんじゃないかとの見方をしているんだとか。
じゃあ一体何のために戻したんだっていう話になるわけですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アラマァ、野球に疎いワタクシでも、やはり合点がいきませんわ。
ルーファス、コレはいったい誰が得するのかしら?
嫁が綺羅星☆
2017/04/04 02:22
誰も得するとは到底思えない・・・。
ルーファス
2017/04/09 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人が野球賭博で一年間失格処分になった高木京介と、育成選手として再契約。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる