ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回素体だけ作ったフレズヴェルクちゃん、ようやく全部完成しました〜。

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



とても疲れた。

画像


正面から。これまでのフレームアームズ・ガールたちと比べて、物凄いボリュームです。何っておっぱい・・・じゃなくてバックパックが。

画像


側面から見ると、そのボリュームの凄さが改めて分かります。おっぱい・・・じゃなくてバックパックが。

画像


背面から。
画像


背面のバックパックをサイドワインダー形態へと変形させた所。オリジナルのフレズヴェルクは差し替え無しでの変形だそうですが、残念ながらフレズヴェルクちゃんは差し替えでの変形です。

画像


側面から。

画像


背面から。

画像


上から見てみると、いかにも戦闘機という感じですね。

画像


サイドワインダー形態からさらにパーツを差し替えて、エアバイク形態に。画像だと違いが分かりにくいのですが、フレズヴェルクちゃんの足を素体足へと差し替えて、外した足を変形させて排気口にしています。

画像


側面から。

画像


背面から。

画像


上から。

加工時間は素組みだけで8時間ちょっとですかね。
これまでのフレームアームズ・ガールたちと比べてランナーの数が桁違いで、組むのにかなり時間がかかってしまいました。
フレズヴェルクちゃん最大の特徴である「変形」・・・というか「組み換え」は複雑というか、結構面倒くさい。
それでも非常に満足のいくキットですが。

ちなみにエアバイク形態で飾ってますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜格好いいやん。立体的に配置されたパーツ構成が凄くいいね。
でも、こんだけ巨大装備だと、他のフレームズアームズガールズの子達に背後から呼ばれた時、
『はい?(振り返る)』
→装備品で周囲を薙ぎ払う…ってコントみたいな惨事になりそう。

おっぱいはもっと盛ってもいいと思う。魔乳キャラっていないのかな?
嫁が綺羅星☆
2017/03/21 01:50
フレズヴェルク「だから私たちはフレームズアームズガールズではなく、フレームアームズ・ガールだと何度言えば・・・」

どんがらがっしゃーmm

フレズヴェルク「・・・あ。」

メテオスノーさん家のフィギュアがペリルショットランチャーでなぎ倒される音
ルーファス
2017/03/26 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回素体だけ作ったフレズヴェルクちゃん、ようやく全部完成しました〜。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる