ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プラモデル・フレームアームズ・ガール・フレズヴェルク、取り敢えず素体だけ完成〜。

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



あまりにもボリュームが凄くて、素体までしか作れんかった。

画像


正面から。フライングベースRが付属しているので、とても安定して飾る事が出来ます。

画像


背面から。

画像


可動範囲も申し分無し。正座も軽々と行える程です。

背面ユニットとか武器とかも作りたかったけど、時間が無かったので取り敢えず今回は素体まで。
来週には何とか全て完成させられると思います。
これまでのフレームアームズ・ガールと比べてランナーの数が桁違いで、組むのに物凄く時間がかかりそうです。
それでもボリュームが凄そうなんで、楽しみではありますが。

説明書を見た限りでは、変形は物凄く面倒臭そうだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウソおっしゃい。貴方、このまま飾るんでしょ?
嫁が綺羅星☆
2017/03/13 23:40
エアバイク形態で飾ろうかと
ルーファス
2017/03/19 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラモデル・フレームアームズ・ガール・フレズヴェルク、取り敢えず素体だけ完成〜。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる