ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパスをクビになった闘莉王が、J2京都サンガに入団。

<<   作成日時 : 2017/01/07 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



これで闘莉王に完膚なきまでに叩きのめされて名古屋がJ3に降格したり、京都サンガがJ1に昇格したりなんかしたら、それこそ名古屋グランパスは周囲からの笑い物以外の何物でも無いでしょうな。
選手として充分戦力になると判断したからこそ、京都サンガは闘莉王の獲得に動いたのでしょうが。

闘莉王も京都の為に全力でプレーする、名古屋が相手でも容赦はしないみたいな事を言ってるみたいですし。
果たして来季のJ2はどうなるのか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいぞ、やっちまえ!マ
手を抜くとかはダメだよっ!あくまでもスポーツマンシップに乗っ取り…ん、この場合脚を抜くなって言うべきなのかな?え?それ、どゆこと?
Why? Japanese people!

以上。
嫁が綺羅星☆
2017/01/10 00:11
殺っちまえ!!
ルーファス
2017/01/15 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパスをクビになった闘莉王が、J2京都サンガに入団。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる