ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の火曜日はまた雪らしいです。

<<   作成日時 : 2017/01/21 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



天気予報でそんなような事を言ってましたわ。
この間、大雪が降ったばかりだってのに・・・本当に嫌になってくる。
何が嫌になるって、通勤するのが物凄く面倒だからなんですわ。
下手に自転車に乗って走ると転ぶ危険があるので、歩いて行かないといけない。

まあ歩いて行ける距離だから別にいいんですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木曜には寒気も和らぐみたいだね。
このまま春まで穏便に願いたいところやけど…。
嫁が綺羅星☆
2017/01/23 21:55
そして2月からまた寒くなるというwwww
ルーファス
2017/01/28 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度の火曜日はまた雪らしいです。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる