ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブのドミノ・ピザ、人手不足に加えて注文が殺到し、最大で4時間以上もの配達遅延が発生。

<<   作成日時 : 2016/12/26 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



いやピザなんざスーパーで1枚300円くらいで売ってるのを、レンジでチンすれば別にええやんwwww
それか冷凍食品でも別にええやろwwww
一体何をそんなに高額な配達ピザにこだわってるのか。
なんか予約注文しておいたのにクリスマスパーティーが出来なかったとか、文句を言っている人たちもいるみたいですけどね。

しかし外食業界というのは、どこも従業員の人手不足が深刻化してるみたいですね。
今回のドミノ・ピザにしても、ただでさえ人手が足りていない所へ注文が殺到し、パンクしてしまったとかいう話らしいですし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、そもそも無理な注文受けちゃイカンでしょ(笑)
宅配ピザは、マジでデリシャスボーノだからなぁ…。あと、結構頻繁にクーポン券がチラシに付いてる。
ジャンクやけど、贅沢品だよね。炭酸と一緒にたいらげるピザって、なんであんなに美味でたまらんのだろう…。ヒ
嫁が綺羅星☆
2016/12/27 05:33
太っても知らんぞーーーーーーーwwww
ルーファス
2016/12/29 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブのドミノ・ピザ、人手不足に加えて注文が殺到し、最大で4時間以上もの配達遅延が発生。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる