ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小説フレームアームズ・ガール第6話が完成しましたー。

<<   作成日時 : 2016/12/25 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



とても疲れた。

http://www65.atwiki.jp/fag-nobel/

いよいよ物語は後半へと突入します。
ルクセリオ公国を裏切ってまで、スティレットたちを守る為にコーネリア共和国に亡命したシオンでしたが、複雑な政治的な思惑に巻き込まれたせいで、絶対中立、差別根絶を掲げているはずのコーネリア共和国においても命を狙われる羽目になってしまいます。

それを契機に勃発する内乱・・・果たしてシオンたちはどうなるのか。

次回の第7話は一月上旬掲載予定です。ロボットアニメでお馴染みの「新型機への乗り換え」的なアレが来るよw

「シオン・アルザード・・・○○○○○○○、出る!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
執筆お疲れ様ですルーファス先生!ホ
“出るぞ!”の時に不慣れな名前という事もあって、咬むのかな?
関係ないけど、トイレの中で『×××、出るぞ!』って、わざわざ外に聞こえるように叫ぶ人とは同棲したくないですね。
嫁が綺羅星☆
2016/12/27 05:24
トイレの中で危機感を露わにしてるんですよ、きっとwwwww
ルーファス
2016/12/29 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
小説フレームアームズ・ガール第6話が完成しましたー。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる