ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパス、10年以上もチームを支え続けてくれた用具係を解雇。選手たちは激怒。

<<   作成日時 : 2016/12/02 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



「あれだけミスなく丁寧に仕事をしてくれる人はそういない。尊敬に値する人物。」
「誰のお陰で俺たちがサッカーに集中出来ていると思っているんだ。」
「球団は絶対にやってはいけない事をやってしまった。」
「残留するか迷っている選手たちは、全員このチームを出ていくんじゃないですかね?」

選手たちの激怒っぷりは相当な物らしく、またこの用具係の人に対して球団側からの、激励や労いの言葉は一切無かったんだそうです。
球団側は

「新しいチームを作る為の革新の一環」

との事ですが・・・これだけ選手たちを激怒させたのでは本末転倒でしょうに。
大体10年以上も務めてくれた人物に対し、て激励や労いの言葉が一切無いって。
一体何様のつもりなのか。

こんなんで本当に一年でJ1に戻るつもりなのか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
球団側のコメント読んだら、ナチュラルに鼻で笑ってしまった。
殿様商売かな?
嫁が綺羅星☆
2016/12/06 00:36
選手たちはお怒りになっていらっしゃる・・・。
球団幹部が選手たちに対して上から目線なんですよね。
ルーファス
2016/12/11 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパス、10年以上もチームを支え続けてくれた用具係を解雇。選手たちは激怒。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる