ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリーマートでおでんに指をツンツンした男が、器物損壊と威力業務妨害の容疑で逮捕。

<<   作成日時 : 2016/12/13 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



ツィッターで自慢げに動画を公開した事で非難が殺到したらしいのですが、まだこんなバカッターがいるのかよ。
母親が慌ててファミリーマートに訪れて、店長に謝罪&賠償したんだそうな。

しかし僕はそんな事よりも、女性店員が一部始終を見ていながら、怖くて何も出来なかったとか言っていた事が気になりました。
怖くて何も出来なかったって・・・身体を張ってでも止めろよ。それが無理なら警察呼べよ。
何でそんな事さえ出来ないのか・・・。仕事に対する「意識」という物が完全に欠落していると言わざるを得ない。

こんな事があったのでは、もうファミリーマートのおでんは食べる気になれないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何も出来なかった店員は仕方がないとも思うよ。警察官でもないんだし。
この後、普通にそのおでんを販売してたとしたら、意識が足りないと糾弾されるべきだろうけど。
にしても…自身の愚かさをネットに披露して自己満とか、クズ過ぎる。シコシコは独りでやりなさいよね。
嫁が綺羅星☆
2016/12/20 00:05
いやバイトとはいえ給料貰って働いてるんだから、目の前で営業妨害されたのなら身体を張ってでも止めなきゃ。
それが無理ならとっとと警察呼べばいい。防犯カメラは回ってるんだから、証拠として提出すれば一発で逮捕出来るし。

労働契約を結んでいる以上は、その店の利益と発展の為に最大限の努力をするのは当然だと思うんですけどねー。少なくとも僕はそういう意識で今の職場で働いてますが・・・。
ルーファス
2016/12/25 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリーマートでおでんに指をツンツンした男が、器物損壊と威力業務妨害の容疑で逮捕。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる