ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事帰りに弁当を買いにスーパーに行ったら、変なお爺さんに絡まれた。

<<   作成日時 : 2016/11/09 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4



仕事の残業が長引いちまって、仕事帰りにスーパーに寄ったのが閉店間際だったんですよね。
で、弁当を買いに行ったんだけど、さすがに閉店間際だったからなのか売り切れだったんですよね。
まあ別にコンビニで買えばいいや・・・と思っていたのですが。

突然やってきたお爺ちゃんが

「何で弁当が無いんや!?何で売り切れなんや!?」

とか騒ぎ出して、いきなり僕に絡んできたのですが。

「んなもん知らんがなwwww」

と無理矢理追い出してやりましたわ。
ただでさえ仕事で疲れてるのに、こんな変なのに絡まれて余計疲れましたわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか変なおじ様が居ましたね〜!!(>_<)何でお弁当売れきれ何てね、売れきれなのは売れきれ何だから、仕方がない事ですよね〜!!(>_<)何だか訳の分からない、おじ様ですよね〜!! 世の中、変わった人が居ますからね〜!(T_T)
アラレちゃん
2016/11/12 08:38
恐らく、半額シールが貼られるのを待っていたんでしょうかね。
だけどうちの近所のスーパー、大体6時か7時くらいになると、作業着を着た兄ちゃんたちが大挙して惣菜屋に押し寄せてくるんですよねw
大抵はいくつか売れ残りの弁当が出来るんですけど、今回は売り切れてしまったという・・・。
ルーファス
2016/11/13 09:02
アレはホント、お買い得だもんなぁ。にしても、爺様に突っ込み入れるとか、ルーファスさんも愉快な人だなぁ(笑)
蹴りは入れてないよね?蹴り入れからの入れ歯スポーン〜からのアルバイト店員(JK)の顔面に入れ歯ビッシィ!〜からの……あとは、わかるね?
嫁が綺羅星☆
2016/11/15 03:58
全く手を出していませんっ><
ルーファス
2016/11/20 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事帰りに弁当を買いにスーパーに行ったら、変なお爺さんに絡まれた。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる