ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司のシャリを残す女性への批判にキャバ嬢が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」

<<   作成日時 : 2016/10/27 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4



杏子「食い物を粗末に扱ってんじゃねえよ・・・!!」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1901772.html

というか、シャリを残すのに何で寿司屋に行くのかっていう話ですわ。
これ、残したシャリは廃棄されるんですよね。こんなクソ女共のせいで、実に勿体ない。

世の中には食べたくても食べられない、貧困に苦しんでる人たちだって大勢いるんですよ?
そういう人たちがこの記事を見たら、一体どう思うんでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
回らない寿司屋なら出禁喰らってもおかしくない
アクア
2016/10/28 23:23
回転寿司でも従業員が常に客の動きを監視しているので、出禁食らってもおかしくないですよね。

生ごみを処分するのにも、馬鹿にならないコストがかかりますからね。
ルーファス
2016/10/30 06:54
勿体無いのもそうだけど、普通に失礼な行為だろコレ。
元スレでも言われてるように、ネタだけ頼まないのがそもそもオカシイわ(苦笑)
嫁が綺羅星☆
2016/11/01 02:38
というか刺身食えよwwww
ルーファス
2016/11/06 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿司のシャリを残す女性への批判にキャバ嬢が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる