ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知県で車の運転中にポケモンGOをしていた男が子供を轢き殺して逮捕。

<<   作成日時 : 2016/10/28 22:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



運営側「ご遺族の方に哀悼の意を示すと共に、さらなるマナー遵守の呼びかけを・・・」

いや、とっととサービス中止しろよ。
こんな事が立て続けに起こったのでは、もうサービス中止しないと収まらないでしょう。
マナー遵守の呼びかけったって、マナーを守らない馬鹿が多いから、こういう事件が立て続けに起こるんでしょうが。

車は凶器ですよ。それをポケモンGOをしながら運転するという神経が、まず理解出来ないのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだこんな事する輩居たのか…(驚愕)
マナーを守って純粋に楽しんでるユーザーもいるだろうに…。ただコレはアプリ自体というより、ドライバーたる人間の責務であるような気もするけど…そっか、GPS機能がマナー違反を煽っちゃってる訳か…。似たような機能のアプリなんて山程あるだろうから、う〜ん…バカみたいにヒットしちゃった故の宿命的バッシングなんだろうな。
この事案、罪状はどうなんだろ。危険運転致死傷罪に充分当てはまる気がするんだけど。飲酒やドラッグと同レベルで扱うべきじゃないかなー。
嫁が綺羅星☆
2016/11/01 03:30
確かサイバー系の世界観の陣取りゲームが配信されてましたね。
名前忘れたけど画面見たらかっこいいと思った。
ルーファス
2016/11/06 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知県で車の運転中にポケモンGOをしていた男が子供を轢き殺して逮捕。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる