ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年入団したばかりの中日の小笠原が、左肘の手術へ。

<<   作成日時 : 2016/10/25 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



なんか練習のし過ぎ?みたいな話になってるらしいですね。
秋季練習で張り切り過ぎた、オーバーワークになってしまったみたいな事を言っているらしいです。
これ、コーチやトレーナーの責任は重大ですよ。何でこんなになるまで放っておいたのかっていう。

まあ順調なら来年のオープン戦までには投げられるようになるとの事らしいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
練習のし過ぎねぇ。
いや、判らないわよ。千里眼を持つワタクシが見立てるに…
プロ野球選手というのは表の顔で、裏の顔は“肘で悪漢どもを薙ぎ倒す世直しエルボーマン(オー!エルボー!エルボー!…が口癖)”なのかもしれなくてよ。
強敵ヴィラン“ミスター・鉄アゴ(ケツアゴじゃねー!鉄アゴだっ!…が口癖)”と戦った際に肘を痛めたとか。
もしくは単に、肘でココナッツを割ろうとして痛めたのかしら…?
ルーファス、貴方はどちらだと思う?
嫁が綺羅星☆
2016/11/01 02:29
残影拳ハメを行った時に痛めたんだと思うw
ルーファス
2016/11/06 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年入団したばかりの中日の小笠原が、左肘の手術へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる