ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパスのJ2降格がほぼ確実に・・・どう考えても絶望的。

<<   作成日時 : 2016/09/17 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今日の試合で名古屋は大敗したものの、残留を争っている新潟も敗れた為、残留ラインの勝ち点差は4のままで変わらず。
ですが残り試合がもう5試合しかないので、仮に新潟が2勝3敗でシーズンを終えたとしても、新潟の勝ち点が33になるので、名古屋は残り5試合を

3勝2分・・・勝ち点34で残留
3勝1敗1分・・・勝ち点33で得失点差の争い
3勝2敗・・・J2降格

どう考えても無理です。本当にありがとうございましたwwwww
かつては優勝した程の強豪チームで、親会社のトヨタのバックアップの下、豊富な資金力を武器にしていたというのに・・・どうしてこうなった。
そのトヨタの社長も名古屋の低迷ぶりに激怒し、スポンサーを降りるみたいな話も出ているみたいですが。

一体どうなるんでしょうかねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。崖っぷちで、既に全身身を投げ出され、片手で崖のふちに掴まってる状態か。
それを見下ろし、顔真っ赤で、手を踏み踏みしてるトヨタの会長の姿が見えた。
嫁が綺羅星☆
2016/09/20 00:10
マジで今そんな感じらしいです。
トヨタの社長が本当に激怒してるらしいですからね。
ルーファス
2016/09/25 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパスのJ2降格がほぼ確実に・・・どう考えても絶望的。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる