ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日に続いて愛知県春日井市でも、ポケモンGOによる死亡事故が発生。

<<   作成日時 : 2016/08/26 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



またしても、自動車を運転中にポケモンGOをやっていたら、知らぬ間に追突してしまった・・・というケースらしいです。
こんなの追突された側としては、たまった物ではないでしょう。
何の落ち度も無いのに・・・あまりにも悲惨過ぎる。

もう任天堂はこういう事故が多発してしまっている以上は、ポケモンGOのサービスを中止するべきなんじゃないの?
既に全国で70件以上も、ポケモンGOが関連した交通違反の取り締まりが発生している上に、こうして死亡事故まで起きてしまってる訳ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
任天堂は、立場的にも時期的にも、あまり大きな動きは出来そうにない気もするな。
ポケモン新作とか東京ゲームショーとか新ハードとか色々あるでしょ。
ちょっとした動きで、それらに影響出るし。任天堂は世界的に注目されてる企業だしね。
多分、ニャンテックだかニョンテップだか(開発会社)に“運営停止してよ”とか言っても、騒ぐ人たくさんいると思うよ。
ん〜。でも流石に動くべきなのかなぁ…。
嫁が綺羅星☆
2016/08/29 22:58
なんか権利関係が色々と複雑な事になっていて、任天堂だけの判断でサービス終了とかは出来ないみたいですね。
ルーファス
2016/09/04 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日に続いて愛知県春日井市でも、ポケモンGOによる死亡事故が発生。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる