ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首脳陣と喧嘩別れした闘莉王がグランパスに復帰へ。

<<   作成日時 : 2016/08/24 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



おい本当に大丈夫なのか・・・?
幾らチームが大変な状況にあるからって、あれだけの騒ぎを起こしたのに復帰って。
新監督の強い要望らしいんですけど、僕にはちょっと理解出来ないかな。

闘莉王は、とても強気で乱暴な性格だと言われています。
新監督もそれは認めた上で、「彼の闘争心がチームには必要」と言っていたのですが・・・。
だけどグランパスを一度退団した経緯が経緯ですからね。
本当にチームに溶け込めるのでしょうか。

僕は逆に、さらなるチームの内部崩壊を招きそうで怖いのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、本人のやる気次第なんじゃない?あまりにも地雷っぷりが目に余るようなら、再解雇、監督責任追及…みたいな最悪スパイラルになるかもだけど。
嫁が綺羅星☆
2016/08/29 22:42
退団した経緯が経緯ですからねー。
ルーファス
2016/09/04 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
首脳陣と喧嘩別れした闘莉王がグランパスに復帰へ。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる