ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事帰りに物凄い落雷、豪雨に見舞われましたわ・・・。

<<   作成日時 : 2016/08/02 23:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



天気予報で夕立があるかもとか言ってたので、かっぱと傘を用意してきたので助かったのですが。
というか何も帰宅時間に合わせて夕立なんか起こらんでもいいだろうに。
新手の嫌がらせかwwwww

これからしばらくは急な夕立に備えて、かっぱと傘を自転車に常備しておこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
語原になってるかもだけど、夕立って午後…とりわけ夕方に多い気がする。んで、そのあとまた晴れるっていうね。
こないだ、地元の花火大会が二日続けてあったけど、どっちも夕立があって、職場じゃ“中止か?中止か?”って話になって。結局どっちも開催されたんだよね。
夏だなぁ〜。
嫁が綺羅星☆
2016/08/08 23:21
客の安全を考えれば中止も当然の判断でしょうけど、一年に一度の祭りという事で中々中止に踏み切れないという事情もあるんでしょうねえ。

中止と続行、どちらを選んだとしても主催者はボロクソに批判されるんだろうなあ。
ルーファス
2016/08/14 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事帰りに物凄い落雷、豪雨に見舞われましたわ・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる