ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校の部活で生徒が熱中症で死亡。

<<   作成日時 : 2016/08/17 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



で、この部活の顧問は生徒たちに、ちゃんと水分と塩分の適度な補給をさせた上で、適度な休憩を与えてたんでしょうかね?
まさかこの炎天下の中を何時間もぶっ通しで、練習を続けさせてたんじゃないでしょうね?
これは完全に顧問の監督責任遺棄でしょう。一体何をやっていたんだっていう話。

このままだと高校野球でも同じ事が起こりそうで怖いな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただ倒れたってだけじゃなく、亡くなったとなると大事だねぇ。みんなプロテイン飲もう。
嫁が綺羅星☆
2016/08/22 21:53
プロテインてwwwww

あれ、熱中症に効果があるんだろうか・・・。
ルーファス
2016/08/28 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校の部活で生徒が熱中症で死亡。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる