ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPが解散ってマジか・・・。

<<   作成日時 : 2016/08/14 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



大分前にも解散騒動があったんですけどね。
その時は周囲からの説得?で解散撤回になったとかいう話だったらしいのですが・・・。
一体何があったんでしょうかね。
メンバーの何人かが、このままでは活動出来ないみたいな話になって、解散という話になったらしいのですが。

まあ芸能人にはあまり興味ないんですけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう今は、嵐とかキスマイがおるから別にいいんじゃね?…とか思ったけど。
昔からのファンとか、割と上の年代の人達からしたら、結構ショッキングだったみたいだね。
まぁ、1回白紙に戻して、それぞれ再スタートするのもいいんじゃない?
嫁が綺羅星☆
2016/08/15 22:57
なんかアメリカでも大騒動になってるみたいですね。
ビートルズの解散に匹敵する大ニュースだとか何とか。
ルーファス
2016/08/21 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAPが解散ってマジか・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる