ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神の金本監督、初回に3失点した藤浪に対して懲罰として完投を強要。161球を投げさせる。

<<   作成日時 : 2016/07/08 23:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



藤浪を潰す気なのか。何考えとんねん。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1888455.html

161球って。高校野球じゃないんだからさ。
昔と違って中継ぎ、抑えのシステムが確立されている中で、こんなに球数を投げさせるなんて信じられない。
将来の事を考えれば、100球を目途に交代させるべきでしょう。

これで藤浪が故障するような事態になったら、金本監督はどう責任を取るつもりなんでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懲罰って…(苦笑)そこは、軍隊なのかよww
もうちょっと、何かなかったのかなぁ…。
嫁が綺羅星☆
2016/07/11 22:34
そもそも初回3失点したのだって、わざとじゃないだろうに・・・
藤浪だって必死にやってるのに、それを懲罰とか意味が分からないですわ。
ルーファス
2016/07/17 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神の金本監督、初回に3失点した藤浪に対して懲罰として完投を強要。161球を投げさせる。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる