ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食フェス「ふるまい!宮崎」で炎天下に長蛇の列、救急車ラッシュの事態に

<<   作成日時 : 2016/07/19 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



金を払って熱中症になりに来たのか、こいつらはwwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1889660.html

とはいえ、これは客に熱中症対策が足りない・・・とまでは言えないんですよね。
話だけを聞いた限りでは、これは明らかに主催者側の怠慢でしょう。
大量の客を捌けるだけの能力やマニュアルが、完全に足りていなかったんですよね。

というか、この炎天下に飲食物持ち込み禁止とか殺す気なのか・・・。
これで熱中症で死人が出たりしたら、主催者側はどう責任を取るつもりなんでしょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲートでじゃなくて、並んでる人達に、熱中症対策の飲料とか日除けとか冷えピタとか、配らんかったんかいな。
ドローンの件が最悪過ぎて笑えないわぁ〜。
嫁が綺羅星☆
2016/07/25 22:33
そういった配慮は一切無かったらしいですわ・・・。
ルーファス
2016/07/30 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
食フェス「ふるまい!宮崎」で炎天下に長蛇の列、救急車ラッシュの事態に ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる