ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海地方で有名なタレントの宮地佑紀生が、ラジオの生放送中に女性タレントを殴ったとして逮捕。

<<   作成日時 : 2016/07/01 22:50   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



スガキヤラーメンどーすんだよ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1887532.html

全国では知名度は低いのですが、東海地方ではかなり有名なタレントなんですよね。
一体何やってるんだよ・・・。
なんか新聞の記事を見ると、周りからチヤホヤされて自分を抑え切れなくなったみたいな事が書かれていたのですが。

これもうタレントとしての復帰は絶望的でしょうな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最低。
相方の女性を、完全に下に見てるからこういう行動が出てしまうんでしょ。
福岡でも、ローカルラジオで、無茶苦茶人気のあるタレント(お爺ちゃんではない)がいるんだけど、その人も、そういう傾向があるから嫌い。上から目線でただ他人を卑下すれば面白くなるとか思ったら大間違い。リスペクトのない弄りなんて気持ち悪いだけ。
ほんっと、最低。
嫁が綺羅星☆
2016/07/04 23:12
釈放されたらしいです。
今後は任意での捜査に切り替えるんだとか。
ルーファス
2016/07/10 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東海地方で有名なタレントの宮地佑紀生が、ラジオの生放送中に女性タレントを殴ったとして逮捕。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる