ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリピン人女性との偽装結婚をしたとして、アイシンAWの社員が逮捕。

<<   作成日時 : 2016/06/21 23:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



アイシンAWって大企業じゃん。そんなに金に困ってたの?一体どういう無駄な金の使い方をしてるんだよ。
なんか結婚したのはいいけど、ほとんど別居状態で結婚生活の実態が無いとかで、偽装結婚がバレたんだとか。
そういえば最近はフィリプンパブとかフィリピン人の結婚相談所とかの看板を、よく見かけるんですよね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フィリビン人向け結婚相談所…!?
どうしても偏見の目で見ちゃいそうなトコだね…(苦笑)
つか、行政を欺くとかリスク高過ぎるやろうに…。
嫁が綺羅星☆
2016/06/28 22:12
以前看板を見かけた時は、何でフィリピン人限定なのかって前々から疑問に思ってたんですけどね。

偽装結婚が目的だとは・・・。
ルーファス
2016/07/03 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリピン人女性との偽装結婚をしたとして、アイシンAWの社員が逮捕。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる