ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知県国府宮はだか祭りの神男・・・実は祭りの最中に骨折していた

<<   作成日時 : 2016/05/07 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



先日新聞で神男へのインタビュー記事が掲載されていたのですが、何と祭りの最中にもみくちゃにされた際に骨折したとかいう記事が掲載されていました。

だから祭りの前日の3日間、白米とたくあん、白湯しか口に出来ないとかいう無茶苦茶な食生活を強要するから、こういう事になるんですよ。
あれだけの重労働を課すのだから、たんぱく質やカルシウム、鉄分をきちんと摂らせないと駄目ですよ。
骨や筋肉が弱くなるに決まってるじゃん。
なのに炭水化物しか取らせないでどうするんだっていう話。

神事だか伝統だか何だか知らないけれど、それで大怪我させて一体どうするんだよ・・・。
下手をすると命にも関わりかねないですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜。まぁ、伝統なんだろうし、しょうがないんじゃない?
世界には、ごまんと激しい祭りが存在してるし。
そうだなぁ。揉みくちゃにされた時は、“降ります!降りま〜す!”とか“出る!出ちゃう!”とか叫ぶといいと思うよ。ホ
よし、ルーファスさん。【神男の尻穴に指を突っ込むと幸せになれる】って噂をネットに流そう!凄いことになるよっ!マ
嫁が綺羅星☆
2016/05/10 02:30
どこだったか忘れたけど、どこかの祭りで実際に死者が出ましたしね。
なんか高台から転落したとか何とか。

神男の尻に指突っ込んだらアッー
ルーファス
2016/05/15 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知県国府宮はだか祭りの神男・・・実は祭りの最中に骨折していた ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる