ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の新聞に、熊本地震の被災地での役場の凄惨な光景が掲載されてました。

<<   作成日時 : 2016/05/02 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



地震で大怪我をして傷を縫ったんだけど、急がし過ぎて抜糸する暇が無い。
家に帰る暇が無いので車の中で寝てる。
ほとんど家に帰れてない。
休日返上。
働きっぱなし。
ようやく罹災証明書の発行手続きを始めたばかり(地震発生から3週間かかってやっと)。
人手が全然足りない。
役場自体が地震で倒壊した。

なんかもう、壮絶というか何というか・・・。
車の中で寝てる人、エコノミークラス症候群にならなきゃいいですけどね。
役場の人たちが過労で倒れなきゃいいんだけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
影響の出ていた“周辺地域”では、路線が開通したり、店舗が営業再開したりと、復旧しつつあるようだけど…“現地”は未だに苦しい状況が続いてるんだろうね。
梅雨が来ると、また今と違った問題も出てくるだろうしなぁ…。
嫁が綺羅星☆
2016/05/03 02:31
避難所にエアコンが無い事も大きな問題になっていますしね。
あと食中毒も多発しているんだとか。
本当に大丈夫なのか・・・。
ルーファス
2016/05/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の新聞に、熊本地震の被災地での役場の凄惨な光景が掲載されてました。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる