ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 声優の新田恵海さんにAV出演疑惑・・・。

<<   作成日時 : 2016/04/04 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



過去にもデビューしたばかりの新人女性声優が、AV出演がバレて事務所を解雇→声優業引退とかいう事件があったよね。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1877647.html

本人も所属事務所も完全に否定しているのですが。
しかし声優というのは華やかな印象とは裏腹に、実際には相当厳しい世界らしいですからね。

毎回毎回、他の声優とのオーディションに勝ち続けて、仕事を勝ち取らないとギャラが貰えない→生活が出来ない。
特に新人&若手の声優なんかだと、とても声優業だけでは食べていけないから、アルバイトなどの副業をしながらでないと生活が出来ない程らしいですし。
養成学校を卒業してプロダクションの正所属になったとしても、他の声優との競争に勝てずに仕事が貰えず無名のまま脱落し、1年と持たずに引退へと追い込まれる新人声優も、相当な数に上ると聞いた事もあります。

そういった過酷な環境の中で、新人&若手時代に食べていく為の収入を得る為に、AVに出演せざるを得なかった・・・というケースも考えられるのではないでしょうか。
くどいようですが、本人も所属事務所も完全に否定しているのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレは、あんま叩くと、そういう業界の人達の中傷にもなりかねんのだろうけど…まぁ、事実だとしたら(火の無いところに煙は〜とか言うしなぁ)、あまりいい気分はしないね。
要はスキャンダルが漏れなきゃいいんだけど。実際は、完全に秘匿する事は不可能な訳で。つまり、こういう事しちゃうなら、この件のようにスキャンダルに発展する覚悟が必要ですよ?って事だよね。
そもそも、声優は人気商売。その自覚が無いなら消えて当然かもよ?
嫁が綺羅星☆
2016/04/11 22:46
これ、ショックのあまり自殺した人までいたんだとか・・・。
まあ確かに声優というのは「夢を与える仕事」という一面もあるのだけれども。

本人も事務所も完全に否定してるんですけどね。
ルーファス
2016/04/17 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
声優の新田恵海さんにAV出演疑惑・・・。 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる