ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 対向車の木材がフロントガラスに串刺し 運転の男性死亡

<<   作成日時 : 2016/04/26 23:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



こんな理不尽な死に方、幾ら何でも悲惨過ぎる・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1880355.html

つーか、避けようがないですよね。
どうすりゃいいんだよ、こんなもん。
逮捕されたトラックの運転手は、「木材の縛り方が緩かったかもしれない」などと語っているようですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ…。ほんっと映画みたいな事故だね。。リンク記事にもあったけど、【ディセント】って映画の冒頭でこんなシーンあった…。
つか、コレは対向車やけど、実際運転中、前にこんな感じの荷台積んだトラックあったら、“落とすなよ…落とすなよ〜…”とか思いながら運転してるわ。車間距離流石に広めに取るね。
車社会は、言うなれば“走る凶器の集団”な訳だし…点検・整備、安全運転って大事なことなんだよなぁ…。
嫁が綺羅星☆
2016/05/03 00:20
安全運転が一番最優先されなければならない・・・はずなのですが、それでも緊急車両がサイレンを鳴らしているのに道を譲らない車も未だに多いんですよね・・・。
ルーファス
2016/05/08 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
対向車の木材がフロントガラスに串刺し 運転の男性死亡 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる