ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震によるトヨタ自動車の操業停止の影響で、勤め先の会社が暇なんですがwwww

<<   作成日時 : 2016/04/24 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



いや、うちの会社は直接トヨタと関わってはいないんですけどね。親会社が思い切りトヨタと取引してる訳ですよ。
それでトヨタが操業停止になっちまったもんだから、その影響で親会社も操業停止になっちまって、その影響でうちの会社も暇になってしまったという悪循環。

来月からまた忙しくなるらしいんですけどね。
今月は休みが多かったから、給料も少ないだろうなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、こんな感じで多方面に影響来てるはずなんだよね、今回の地震。
なんだかんだ言って繋がってるからね、日本。
嫁が綺羅星☆
2016/04/25 22:57
燃費の不正をやらかした三菱自動車でも、下請けの会社が7777社、その従業員が41万人もいて、今回の騒動に対しての影響は避けられないんだとか。

トップが壊れると関わっている所もみんな壊れちゃうんですよねえ。
ルーファス
2016/04/30 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震によるトヨタ自動車の操業停止の影響で、勤め先の会社が暇なんですがwwww ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる