ルーファスの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期のアニメ評価一覧

<<   作成日時 : 2016/04/02 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



※AからEまでの5段階評価。

★テレビ愛知

☆Dimension W:C
はぁ?

☆赤髪の白雪姫(第2期):C
ゼェーーーーーーーーーン!!

☆うたわれるもの:B
何このバッドエンド・・・。

☆最弱無敗の神装機竜:B
よしルクス。俺と代われ。

☆プリンスオブストライド:C
熱いね。

☆化物語:C
どんだけ再放送すれば気が済むんだこのアニメはwwww

☆ラクエンロジック:B
アッー!

☆無限彩のファントムワールド:B
結局晴彦と母親って一緒に暮らすようになったの?

☆蒼き彼方のフォーリズム:B
恋愛要素が無いとは・・・。

☆霊剣山 星屑たちの宴:D
訳分からん。

☆シュヴァルツェスマーケン:A
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないお兄ちゃんwwww

☆アクティブレイド:C
なんかすっきりしない終わり方だったなあ

☆ディバインゲート:C
いかにも第2期があるっていう終わり方だったなあ

☆GATE 自衛隊 彼の地にて 斯く戦えり:B
よし伊丹。俺と代われ。 

☆ヘヴィーオブジェクト:B
やかましい。

☆フブキ・ブランキ:C
まあ普通。

★CBCテレビ

☆デュラララ!!×結:C
訳分からん。

☆ファンタジースターオンライン:B
最後の展開がご都合主義っぽいけど、まあ楽しめた。

☆だがしかし:C
「だが、しかし」なのか、「駄菓子かし」なのか、それが問題だ。

☆亜人:B
これ、よく地上波で放送出来たなあw

☆昭和元禄落語心中:C
石田彰が演じるお爺ちゃんとか新鮮だった。

★中京テレビ

☆虹色デイズ:C
シュヴァルツェスマーケンを観た後にこれを観ると癒されるwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
化物語は、ほんっと再放送しまくってるよねぇ〜(笑)
嫁が綺羅星☆
2016/04/04 23:31
再放送といえばラブライブも相当なもんですけどねwwww
まさか教育テレビで再放送するとは思いませんでしたわwwww
ルーファス
2016/04/10 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期のアニメ評価一覧 ルーファスの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる